食べたり飲んだり多いときこそ加圧トレーニング!

プレシェールの年内の営業ですが、30日まで(あと3日)です。

30日最終日ぎりぎりまでご予約をいただいており、皆様の美意識の高さを感じています。ありがとうございます。

 

クライアント様の殆どが「年末年始は食べたり飲んだりの機会が多いので・・・」とのことで、年末も年始もご予約くださいますが、その気持ちは私もほ〜んとにっ!よくわかります^^

 

美味しいものを美味しく食べたいですもんネ!!!

 

私も先週の25日(土)はプレシェールのトレーニング終了後、主人の実家(河内長野)にてクリスマスパーティーでした☆

 

主人の実家は季節に合わせたインテリアがしてあるんです。(写真参照)

右下になにげにナッツ(ネコ)がいます、笑。

探せますでしょうか?

 

そして、26日(日)は、

同じSLCAグループの加圧トレーナーの皆さんと忘年会でした。

 

各施設の取り組みなどを聞いたり、今年の動きなどを話して、とても良い会となりました。

 

私たちは皆、独立していますが、グループで繋がっているので、情報共有ができ、刺激し合ったり改善し合ったりできています。

本当に心強いです^^♪

 

2010年もあと残りわずかですが、より良い施設・サービス・トレーニングを目指してがんばります!

 

楽しい時間をより楽しく過ごしていただくために、

美味しいものをより美味しく食べていただくために、

 

引き続き、精一杯サポートさせていただきます!

どうぞよろしくお願いします。

 

(ちなみに私も昨日加圧トレーニングしました^^v)