Happy Wedding 2010.12.18

12月18日(土)、住之江加圧時代のクライアント様の結婚式・披露宴に出席しました。

 

教会でのお式、引き締まったクライアント様のウェディングドレス姿!

 

☆ほんとうにキレイ☆ 泣!

 

このクライアント様と出会ったのは、1年前の3月、

私がポスティングしたチラシを見てくださり、お越しいただいたのがきっかけです。

初回のトレーニングで、「運動部に入った経験がなく運動には自信がない」とのことでした。しかし、週1回の加圧は、仕事後に来られ、本当によく頑張られました。

 

徐々に体質も数値も変わっていかれましたが、この1年9ヶ月で私が感じるのは、会うたび会うたびに、体型だけではなく、表情とか考え方が変わられていかれました^^

毎回、お会いするのが本当に楽しみでした♪

 

ときには、加圧の後、一緒にルンジョグ(ルンルン気分でお話しできるくらいのペースで楽しみながら行うジョギング)することもありました。

 

披露宴では、お水らしきもの?を注いだら光るタワーの演出など・・・

 

キレイ!

 

新婦さんのいつも以上にかわいくって幸せな満面の笑顔に、こちらまで幸せいっぱいに!

 

 

加圧インストラクターとして、花嫁さんを担当させていただいたのは4人目。(参列させていただいたのは、初でした^^)

来年は5人目さんも控えていらっしゃいます。

 

一生に一回の晴れ舞台のサポートをさせていただけるなんて、本当にありがたいことです。

これからも、たくさんのクライアント様に喜んでいただけるよう精進してまいります☆