加圧de体質改善

本日もクライアント様と、変化を喜び合いました(*^o^*)/

 

今年の6月から加圧トレーニングを始められたクライアント様ですが、

 

加圧を始められた目的・期待する効果は、

“代謝アップ(汗かかない)” “血行改善” “肩こり・頭痛” “ダイエット・シェイプアップ” “体力・筋力アップ” “便秘改善” “冷え・むくみ改善”

など、挙げられていました。

 

トレーニングを始めてすぐに感じられた変化は、

“お肌のもちもち感を感じる”

“便がほぼ毎日出るようになった”

“1kg減った”

“足の裏あったかい”

“肩こりがマシ”

とのこでした。

 

トレーニングを続けられれば続けられるほど、いろいろな変化を感じられ、

“2kg減った”

“便の出がよすぎる”

“前よりもパンツがゆるくなった”

“爪の伸びが早い”

“汗をかくようになり、タオルハンカチをもつようになった”

“少々食べても、太りにくくなった”

など、毎回のように教えてくださるようになりました^^

 

そして本日も、

“今まではサウナに行っても汗をかかず、身体に熱がこもってすぐにしんどくなって2分くらいしか入れなかったのに、この前サウナに行ったら、すぐに汗をかいたし、7分×3セット入っちゃいました^^一緒に行ってた母親も驚いていました!”

と教えてくださいました。

 

ものすごく嬉しいご報告 ☆☆☆

 

クライアント様が加圧をすることによって、より健康的になられる姿は本当に嬉しく、幸せです^^♪

これからもしっかりとサポートさせていただきます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こちなお (木曜日, 16 12月 2010 16:34)

    あっ、私(笑)。
    いつもバタバタですいません。加圧+運動が一番効果があるのは、わかっているんですけど、仕事して子供がいると+運動はなかなか難しいですね。
    でも、加圧だけで食事制限もしてないのに何百グラムずつで、ゆっくりですが体重も減ってきてるのが、すごいです。(ピーク時よりマイナス5キロ)ゆっくりだけど、一度減ったらリバウンドがないのも加圧の魅力ですね。
    体重よりもウエストの減りがすごいのもびっくりです(マイナス4~5センチ)。目標体重まであと半分、頑張ります!
    迷ってる方がいたら、是非、お勧めです!!

  • #2

    prescher (土曜日, 18 12月 2010 01:01)

    こちなおさん
    気づかれましたか(笑)、ブログ見ていただき、
    コメント&いつも本当にありがとうございます^^
    ウエストが減っただけではなく、くびれラインもすごくきれいです☆☆☆
    加圧は引き締めながら太りにくい身体が作れるので、本当に良いですよね!良さを感じていただけて本当に嬉しいです♪
    これからも、より理想に近づいていただくため、私にできることさせてくださいネ!