マイバースデーパーティー 2010.12.8

1年前にあるセミナーをきっかけに出会った仲間8人が、お誕生日会を開いてくれました。

 

場所は梅田の6年4組という小学校をテーマにした居酒屋さん。

 

私含め9人、みんなてんでばらばら(住まいは、西は神戸・東は滋賀、仕事は、私みたいなトレーナーがいれば教師もいたり、薬剤師さん、MR、エステティシャン・・・)に活動しているのに、この師走の時期に、こうやってお仕事後に、みんなが集まったことが、ものすごく感激でした!

お誕生日プレゼントもこんなにたくさん(;へ;) →

 

私は12月7日で、28歳になったわけですが、

 

私にとっての27歳は、自分の人間関係や、自分の人生を、たくさん見つめることができ、今までと違いをたくさん作った濃厚で濃密な1年でした。

 

夢ももってもいいんだ!って夢に向かえた1年でもありました。

 

28歳も成長を選んで、自分を生きていこう!

自分を生きる仲間に囲まれ、あらためてそう感じました。

私は、大切な仲間に支えられています。

 

幸せです。泣きました。

 

みんなからもらったたくさんの愛を、倍の倍の倍の・・・愛にして与えていこう。

 

すべての出会い・出来事に感謝です。

ありがとうございます。